いよいよ発表会です!

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

3月第4週目
桜が開花して、都内でも名所がにぎわっていますね。

とうとう、発表会直前のラストレッスンとなりました。
ここまで来たら、全体のおさらいを中心にレッスンしていきます。

練習を重ねてきた今までの進歩を思い出しながら、
演奏はもちろん、心の準備もしていきたいものですね。

生徒さん方は、アドバイスをしっかりと受け止めて
より良いコンサートとなるようにがんばっています。

当日は、どのような一日になるのでしょうか?
ドキドキ・ワクワクしながら、楽しみにしていきたいです!

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。