感動の発表会

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

おかげさまで、当教室の発表会が無事に終了しました。

生徒さん方は、日ごろの練習の成果を存分に発揮してくれました!
堂々とした演奏でしたし、演奏マナーも素晴らしかったと感じます。
まさしく、充実感いっぱいのコンサートとなりました。

今回、発表会デビューの方がほとんどですが、
みなさんがしっかりと準備を重ねてくださったおかげで
「とても安心して演奏を聴くことが出来ましたよ」と、
ご来場くださったお客様からも大変ご好評いただきました。

予想をはるかに超える大盛況でうれしい悲鳴でしたが、
客席が足らなくなるほどの満員になってしまったので、
次回はもっと大きい会場を手配しようと心に決めました。

終演後、生徒さん方が口々に
「とても緊張したけれど、がんばって良かった!」と
伝えてくれたことが一番うれしいです。

次回の発表会、今から楽しみで仕方がありません♪

4月からのレッスンも、一緒にがんばりましょう!!                   

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。