教室看板をリニューアルしました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

以前から教室看板を気にかけていましたが、ついにリニューアルいたしました!
教室のナチュラルな雰囲気を看板からもお伝えできたらと思い、
テーマカラーの黄色を用いながら、もくもくと製作してみました。

外出から戻ってみると、看板をじっくり眺めている親子連れの方が!
その後、お母様がチラシを手に取ってくださったので、とてもうれしく思いました。
連休中にご連絡いただけたらうれしいです♪

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
さわやかな風、まぶしい太陽、お出かけにぴったりの季節です☆
楽しい連休をお過ごしください。

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。