「しのピアノ教室だより」6月号を発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

春の運動会をひかえた生徒さん方は、こんがりと日焼けしてきています。
なんだた、それぞれ頼もしい顔つきになったように感じられますね。

「しのピアノ教室だより」の2015年6月号を配布中です。
教室のお知らせやレッスンスケジュール、演奏会のお知らせ、
日ごろ気をつけてほしいこと、ワンポイントアドバイスなどを載せています。

「先生、書くネタはなくならないの?」と聞かれることがありますが、
日々の気づきなどを中心にしているのでネタには事欠きません!
もっと内容濃いものにできるよう、工夫していきたいなと思います。

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。