生徒さんからのプレゼント

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

みなさま、夏休みをいかがお過ごしですか?

当教室では、元気いっぱいに日焼けしたキッズから
夏のバイトに忙しい学生、日焼けは避けたい大人の方まで
猛暑に負けじと楽しくレッスンしております。

さて、本日は小学生の生徒さんから「お手紙」をいただきました。
これまでを振り返りながら、今後への前向きな気持ちが込められています。
私への応援メッセージもあり、とてもうれしく読ませていただきました。

習い始めて1年弱ですが、とても真剣な表情でピアノに向かって
「もっと上手になりたい」「あの曲が弾きたい」などと目標を持つがんばり屋さんです。
これからの成長を楽しみに、毎回のレッスンでレベルアップを目指していきたいですね。

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。