教室を再開しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

秋らしさが増してまいりました。
昨晩は十五夜、今晩はスーパームーンと月のイベント
盛りだくさんで、生徒さんとの話も弾んでおります。


9月の初めから、ヨーロッパにて開催された
マスタークラスに参加してまいりました。
1ヶ月弱ほどレッスンお休みになるということで、
生徒さんや保護者の方々からご理解とご協力いただき、
感謝の気持ちいっぱいでさらなる成長を目指して挑んだ次第です。

学生時代以来の音楽にひたすら没頭できる毎日に感激しつつ、
とても刺激的なレッスンを受けられたことによって
より良く学びたいという想いが一層高まったと感じます。

おかげさまで、修了コンサートに選抜していただき、
地元や参加者の方々に聴いていただけて幸せな時間となりました。

無事に帰国し、先週より教室を再開しました。
マスタークラスで学んだこと、気がついたことを
今後のレッスンへと活かしてまいります!


しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。