いよいよ演奏会本番です

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

今日から11月になりました。いかがお過ごしでしょうか?
紅葉の美しい季節へと移り変わってまいりますね。
ゆったりと秋を楽しんでまいりましょう。

さて、明後日は「文化の日」ですね。
先日お知らせいたしました演奏会が、いよいよ開催されます。

生徒さん方からのあたたかな応援に、大変心強く感じております。
ステージそしてホール全体から、ワクワクとドキドキをお届けできれば
感じとっていただければ…と、地道な練習に励む毎日です。

とてもドラマティックで華やかな曲目を演奏しますので、
情景をイメージしながらお楽しみいただければ幸いです。

それでは、ホールにてお会いいたしましょう!


しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。