教室&ホームページの成長

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。


ホームページを開設したことを、教室の皆さまにお知らせしました。

今まではこちらのブログのみでしたので、

新たな試みに大変喜んでいただいております。


「ご覧になったらアドバイスをお願いします」とお伝えしたところ、

うれしいご意見をたくさんお寄せいただきました。

私が気づかなかった視点もいただけて、本当に勉強になります。

それらを元に、より良いホームページを目指してお手入れしてまいります。


教室の皆さんと共に、成長していけたらと願っております。

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。