クリスマス会を終えて

 東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

昨日、教室のクリスマス会を終えました☆

 

教室レッスンの生徒さん・出張レッスンの生徒さんが集まって、

ピアノ演奏・クリスマスソング・ティータイムを楽しみました。

 

ミニ・ツリーには、生徒さん手作りのクッキー・オーナメントを飾ったり、

生徒さんのアイディアで音楽クイズ大会を開催したり、

しのピアノ教室ならではの個性あふれるクリスマス会になりました。

 

ティータイムの準備・片付けも皆さんが積極的に進めてくださったので、

会全体をスムーズに進行することができて感謝しております。

 

レッスンの入れ替え時や発表会などで顔を合わせることはあるものの、

ゆっくりとお話しする機会が少なかったので、とても良い機会となったと思います。

子どもテーブル・大人テーブルともに笑い声が絶えないにぎやかなひと時でした☆

 

発表会や次回のクリスマス会への意欲がわいたとの、うれしいご感想もいただきました。

今後とも、教室の皆さんと共により良い時間を持っていきたいです。

 

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。