バレンタインデー・ピアノコンサート

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

 

今日は一気に気温が上昇して、冬服では暑く感じるほどでしたね。

人によっては「Tシャツで過ごした」なんて話もちらほらと。

 

さて、ご縁あって≪バレンタインデー・コンサート≫を開催させていただきました。

 

バレンタインデーということで、LOVE&SPRINGをテーマに

ピアノ・ソロとお客様とともに楽しめる歌曲を軸として、

曲の解説などトークを入れながら有名曲を盛りだくさんに演奏いたしました。 

 

クラシック音楽が好きな方が多く集まってくださり、

とても熱心に耳を傾けてくださいました。

トーク中には笑顔も多く見受けられたので

「チャレンジしてみて本当によかった!」と感じました。

 

また機会があれば、ぜひ開催してみたいです。

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。