まさかの高熱ダウン

 東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

3月に入りました。

しのピアノ教室では、教室発表会を控えて緊張感が高まってきています。

 

そんな大切な時期なのに・・・

 

先週末に突然高熱が出て寝込んでしまいました。

前日に時々コホコホしたり、朝からフワフワした感じはあったものの、

お仕事などであっちへこっちへと飛び回っていました。

 

途中から節々の痛みを感じたり、ゾクッとする感じがあったりするので

「何だか変だなあ、頭もクラクラするなあ」と思い体温を測ってみてビックリ!

なんと38度を超す熱が出ているではありませんか!

 

「そういえば声が枯れている。ここで無理をしたらいけない、もしインフルエンザだったら大変だ」と

いつもはあまり働かない身体の危機管理アラームが活躍してくれたおかげで、

速やかに病院へ行き対応することが出しました。

 

心配していたインフルエンザもなく、週末は休養に専念するようにとご指導いただき、

午後からの生徒さん方、翌日の生徒さん方へレッスンお休みの連絡をしました。

皆さまがあたたかいお言葉をかけてくださったこと、しょんぼりの私にとって大感激でした。

 

おかげさまで回復しましたので、今後はレッスン振替などをさせていただきながら

お気持ちにお応えできますよう励んでまいります!

 

それでは、3月もよろしくおねがいいたします。

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。