発表会を終えて

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

おかげさまで、昨日の発表会を無事に終えることが出来ました。

これも、支えてくださった皆さまのおかげです。

ご理解・ご協力くださり、ありがとうございました。

 

そして、出演者の皆さん、お疲れさまでした。

どなたも練習の成果をしっかりと発揮して、

とても立派に演奏することが出来ましたね。

 

ご来場のお客様からも、お褒めの言葉をたくさんいただき、

1人1人の成長を感じられて大変誇らしく感じています。

スタインウェイのグランドピアノによる華やかな響きで、

「いつもより何倍も上手に弾けた!」「とても素敵な音だった」と

目をキラキラと輝かせながら感想を伝えてくれたことがうれしいです。

 

さらなる成長を目指して、今後も一緒に学んでいきましょう!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。