ドキドキの初レッスン

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

4月の新年度に合わせて、新入生のレッスンがスタートしました。

 

みなさん教室へ到着した時はとても緊張した様子でしたが、

少しずつお話していくうちに、笑顔が増えてきたので安心しました。

 

初回はソルフェージュやピアノのテキストを選びながらなので

先生ペースでの質問や説明が多くなりがちですが、

2回目からは生徒さんの様子に合わせながら進めていきますよ。

 

初めてピアノのレッスンをスタートする生徒さん、

他の教室から移っていらっしゃった生徒さん、

しばらくレッスンに通っていなかったので再スタートする生徒さん。

 

当教室にいらっしゃるきっかけはそれぞれですが、

「どんどん上手になりたい!」「ステキな曲をたくさん弾きたい!」

という夢を持っていることが共通していると強く感じました。

 

その夢を叶えるために、精いっぱい応援いたします♪

 

これからいっしょに楽しくレッスンしてまいりましょう。

よろしくお願いいたします。

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。