サマーコンサートを終えて

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

おかげさまで、無事にサマーコンサートを終演しました。

応援くださった方々、ありがとうございました。

 

レッスンを始めて日が浅い生徒さんも、数年になる生徒さんも、

普段の練習やレッスンとは異なる緊張感だったとは思いますが、

それぞれに気持ちのこもった素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

 

あれこれと考え抜いたプログラムは、聴きごたえある仕上がりでしたね!

お客様のご家族も、とても喜んでくださっていましたよ。

 

日頃の学習はもちろんですが、それを披露する場は

とても大切だなとあらためて感じるひと時でした。

 

今後も生徒さん一人ひとりがより良く学んでいけるよう、

9月からのレッスンも共に歩んでいきたいと思います。

 

P.S. コンサート後のティータイムも大盛況でした☆

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。