10月スタートの生徒さんレッスン

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

10月も新たな生徒さんがレッスンをスタートしました。

体験レッスン時から「こうなりたい!」という目標を伝えてくれるので、

その気持ちにしっかりと応えていきたいと思います。

 

次はここまで練習してみてね・・・と課題についてお話しておくと、

「もっと先まで弾いてみた!」と楽しそうにページを開いて見せてくれるので、

彼のとても前向きな姿勢がいいですねとお母様とお話ししています。

 

スムーズに弾けずに困っていた部分でも投げ出さずに、

どうやって乗り越えようかと一緒に工夫しています。

しっかりと弾ききれた時のパァッと笑顔が輝く瞬間が印象的です。

 

少しずつ新しいことを身につけていきながら、

憧れに近づいていけるよう一緒にがんばりましょうね!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。