2016年のレッスン終了

 東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

☆メリークリスマス&ハッピーホリデー☆

 

いよいよ冬休みがやってきましたね!

これからは年末年始の様々なイベントがやってきます。

この冬休みは、普段よりも少し長めの日程になるそうですね。

生徒さん一人一人が、楽しく元気に過ごせますよう願っております。

 

さて、おかげさまで今年のラストレッスンを無事に終えました。

これも、日頃から教室へのご理解ご協力くださる皆さまあってこそと、

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

そして、早い方は休み明けから発表会へ向けて準備をスタートします。

先生の冬休みの宿題は、みなさんの曲選びです。

一人一人を思い浮かべながら、数曲ずつ候補をリストアップしていきますよ!

 

どのような曲に出会えるのか・・・、お楽しみに♪

 

 

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。