2017発表会へ向けて

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

いよいよ3月がスタートしました。

今日はひな祭りですね。

素敵なお祝いの一日となりますように。

さて、教室の発表会が近づいてまいりました。
生徒さんそれぞれが、演奏曲へと前向きに取り組んでいます。

今月の集中レッスンで、より良い演奏へと仕上げてまいりましょう!

日頃のレッスンでアドバイスしていることを土台としながら、

「いつもよりちょっぴり背伸び」した曲へチャレンジしています。

最初に楽譜をながめた時には「う~ん、むずかしい」と感じていても、

コツコツ努力することで曲と仲良くなれる日が必ず訪れることでしょう。

 

「はじめの一歩」を大切に。

ドキドキワクワクが待っていますよ♪

 

さあ、いっしょにがんばりましょう!!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。