発表会デビューの生徒さん

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

今日はホワイトデーです。

教室でも、お互いを思いやる気持ちを大切にしたいですね。

発表会へ向けて、しっかりエンジンがかかっている生徒さん、

まだまだマイペースな生徒さん、個性がありつつ目標へ向けて

皆さん一歩ずつ真剣に進んでいます。

 

少しずつ演奏曲との距離感が近づいてきたように感じられます。

自分なりのイメージが持てるよう、さらに工夫を重ねたいですね。

 

今回は発表会デビューの生徒さんが大勢います。

きっと、「どのようなものなのかな?」とドキドキワクワクしていることでしょう。

準備をしっかり整えて楽しんでもらえるよう、全力で応援します!

 

集中レッスン後半は、演奏の上達を目指すとともに

演奏者として心がけやマナーについても学びます。

お客様にも気持ちが伝えられるよう、しっかりと身につけてまいりましょう。

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。