司会者打ち合わせ

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

今週は冬に戻ったかのように冷え込んでいますね。

風邪などひかないよう気をつけてまいりましょう。

 

本日は、発表会へ向けて司会者と打ち合わせを行いました。

高校からの友人で、彼女もまた音楽を専門的に学んできました。

発表会についても熟知しているので、心強く感じています。

 

初回から司会を引き受けてくれているので、

生徒さん一人一人の成長をとても楽しみにしてくれています。

「1年毎にレベルアップしていく姿をながめるのがとてもうれしい」と

打ち合わせをしている時に言ってくれました。

 

今回も、喜んでもらえるようがんばりましょう!
 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。