受付&ビデオ係打ち合わせ

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

生徒さん方も私もと準備に忙しい今週ですが、

フルパワーで駆け抜けていきたいですね。

 

お教室によっては生徒さんや保護者の方々に

受付などの様々なお仕事を受け持っていただいているようですが、

当教室では演奏・観客に集中していただきたいと思い

今回の受付やビデオ係はセルフで行おうと覚悟を決めていました。

 

…が!タイミング良く友人たちが引き受けてくれることになりました!

持つべきものは…と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

高校からの友人で、音楽を専門的に学んできた彼女は、

地元の静岡県でピアノ教室を開いています。

「参考にさせてね♪受付のお仕事がんばります!」と気さくに応じてくれました。

 

ご主人もご一緒にいらしてくださるとのことで、ビデオ係をお願いしています。

美術の専門家なので、プログラムなどのデザインや装飾についても

今後のアドバイスをもらえたらうれしいですね。

 

各分野を極めている友人たちに感謝しながら、

発表会の成功を目指してラストスパートがんばります!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。