新年度スタート!

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

2017年度がスタートしました。

より充実したレッスンとなるよう、励んでまいります!

 

今週は発表会を終えてすぐということもあり、

生徒さん方には感想を聞きながらレッスンしています。

達成感をしっかりと味わえたという良い表情で、

もう次回へ向けてキラキラとした表情で語ってくれています。

 

学習効果も上がっているようで、「この曲も!」「もっと練習したよ!」と

次々とページをめくっては練習したことを披露してくれています。

「レッスン時間が足りないよ!先生、もっと弾こうよ。」と言ってくれたのには

驚きとうれしさとでニコニコが止まりませんでした。

 

大事なスタートダッシュの力、どんどん活かしましょう!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。