· 

いよいよクリスマス会☆彡

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

いよいよ来週、教室クリスマス会がやってきます!

 

普段のレッスンで学習していることを大切にしながら、

ソロ・連弾ともにしっかりと練習を重ねてきましたね。

コンサートでは、それらが発揮できるよう願っています。

 

教室もクリスマスカラーに包まれ、雰囲気作りも進んできました。

皆さんとの楽しいひと時を、今から心待ちにしています。

 

コンサート後には、ワクワクのティータイムが待っていますよ。

「どんなお菓子があるか楽しみ!」と目をキラキラさせている子もいます。

その気持ち、よくわかります・・・が、演奏もがんばりましょうね(笑)

 

さあ、コンサートもティータイムも存分に楽しみましょう♪

 

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。