· 

クリスマス会を終えて

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

今年も、教室クリスマス会がにぎやかに開催されました。

 

前半のクリスマスコンサートでは、ソロ・連弾ともに

一人一人の気持ちが込められた素晴らしい演奏でした。

お気に入り曲やクリスマス曲でとても華やかなひと時になりましたね。

 

今回が発表の場デビューだった生徒さん、おめでとうございます!

とても真剣な表情で演奏を披露してくれましたし、

何よりも弾き終わったときのホッとした表情も素敵でしたよ!

 

後半のティータイムでは、スイーツパーティーを開催☆

緊張感から解放されてのおやつは和気あいあいとした雰囲気で、

子どもから大人までおしゃべりにゲームにと大盛り上がりでした。

 

11月頃から選曲やレッスンを通して少しずつ準備したことが、

しっかりと花開いたのではないかと思います。

笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会、今後も続けていきたいですね。

 

皆さまにとって、良いクリスマスが迎えられますように。

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。