· 

発表会を開催しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

2018年4月21日に教室発表会を開催いたしました。

とても趣のある会場でのひと時は、大変思い出深いものとなりました。

 

当日はこの季節とは思えないほど暑い夏日となり心配でしたが、

それらを吹き飛ばすほど素敵な演奏で盛り上がりました。

 

発表会デビューの生徒さんはもちろん、回数を重ねてきた生徒さんも、

一人一人がステージに立って演奏している姿を眺めていたら、

これまでのレッスンでの様々な思い出が巡り感激してしまいました。

 

今後も更なるパワーアップを目指して、

レッスンから一緒にがんばっていきましょう!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。