· 

発表会を開催しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

2019年4月7日(日)に、自由学園明日館講堂にて教室発表会を開催いたしました。

趣のある会場でのひと時は、大変思い出深いものとなりました。

 

今年は、会場前に咲き誇る見事な桜と共に迎えた発表会となりました!

ご来場の方々は、会場に到着なさると同時に花吹雪に包まれて、

「とても幻想的な発表会になりましたね」と語ってくださったことが忘れられません。

 長く桜を楽しませてくれた今年のお天気に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

教室発表会も第5回を迎え、皆さんと共に成長していることを嬉しく感じます。

今回も、デビューの方から回数を重ねてきた生徒さんまで、

それぞれが丁寧に練習して準備してきたことを存分に発揮できました。

 

ステージ袖から一人一人を送り出して演奏の様子を眺めている時には、

それぞれのレッスンなどでのストーリーを思い返しながら

「なんて素敵に演奏出来るようになったんだろう!」などと感激しています。

 これからも大切にしていきたい宝物のような瞬間です。

 

いよいよ新年度がスタートします。

初レッスンで、皆さんの感想をお聞きすることがとても楽しみです。

 

さらに充実した演奏を目指して、今後も一緒にがんばりましょう!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。