· 

クリスマスコンサート2019

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

14日(土)午後、音楽スタジオにてクリスマスコンサートを開催いたしました。

 

今回は初のピアノスタジオをお借りしてのコンサート、

いつものレッスンとはひと味異なる雰囲気を楽しむことが出来ました。

 

11月後半頃から生徒さん一人一人が日頃の学習から準備を重ね、

クリスマスや冬をテーマに選曲から完成までチャレンジし続けてきました。

 

コンサートデビューの子、レベルアップしてきて自信がついた子、

ドキドキ緊張気味のスタートから最後は笑顔になった子、

ソロ・連弾それぞれをステキな演奏で披露することが出来ましたね。

 

ご家族の皆さまからも沢山の拍手をいただけて本当に良かったですね。

みなさん、とても真剣な表情で演奏する姿は素晴らしかったですよ☆

一人一人の演奏に耳を傾けながら、これまでのレッスンを振り返っていました。

 

コンサートではピアノ演奏やクリスマスソングの歌唱にワクワク、

その後のお楽しみタイムではホッとしながらゲームなどでワイワイ、

どちらも和やかでとても楽しいひと時となりました。

 

日頃から率先してサポートくださる保護者・ご家族の皆さま、

いつも変わらぬ熱心さと素晴らしいお心づかいに感謝したしております。

春の発表会へ向けて、さらにステップアップできるよう

みなさまと共に励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

これから迎える冬休みも、元気いっぱいに過ごせますように!

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。