· 

7月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

7月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

この時期は教室への往復で雨に降られて移動しにくく感じますが、

その道すがら素敵な発見をしている生徒さんがいらっしゃるようです。

 

先日は、「先生!紫陽花の葉っぱのところにカタツムリがいたよ!

レッスンだからそのままにしたけど、帰りにもいたらお家に連れて帰ろうかな…」と、

目をキラキラ輝かせながら報告してくれた子がいました。

 

大人の目線の高さでは見つけられなかったかもしれないので、

様々な事に興味を持ちながら歩いてみるのもいいなと感じました。

もちろん、交通安全に気をつけながら…ですね。

 

7月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。