· 

12月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

12月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

街中ではクリスマスの雰囲気が少しずつ感じられるようになってきました。

ウキウキと心弾むシーズンがやってきますね。

 

当教室でも皆様とのクリスマスコンサートの準備が始まっていますよ。

一人一人が演奏してみたい曲を選び、練習に励んでいるところです。

今年はどの様な曲に出会えるでしょうか?

 

このご時世ですので一堂に会することは難しいですが、

工夫を凝らしてお互いの演奏に耳を傾ける時間を大切にいたしましょう。
 

それでは、12月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。