· 

12月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

12月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

冬が近づいてくることを感じるこの頃、

街中でも年末年始への準備が始まり賑やかになってきましたね。

 

しのピアノ教室では、今年もクリスマスコンサートを開催いたします。

そろそろ本来の形式に戻したいところではありますが、

皆様の安心安全が第一ですのでもう暫く様子を見たいと思います。

 

選曲は各自のイメージと共に相談しながら決定しました。

本番へ向けて楽しみつつ素敵な演奏を目指してまいりましょう。
あたたかな気持ちになるようなコンサートとなりますように。

 

そして、今後は春の発表会へ向けても動き始めてまいります。

こちらも学習ペースに合わせて選曲いたしますので、

しっかりと希望をまとめながら選んでいきたいですね。
 

それでは、来月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。