· 

1月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

1月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

2022年も残すところわずかとなってまいりました。

本年も教室へのご理解ご協力くださりありがとうございます。

皆さまと共に穏やかに過ごすことが出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

 

レッスン前後の何気ない会話から、クリスマスや年末年始へ向けてなど

冬休みの時期を楽しみにしている様子が良く伝わってきます。

ぜひ素敵な時間をお過ごしください。 
 

いよいよ春の発表会への準備が始まりました。

それぞれの学習ペースや憧れの曲・イメージなどに応じて選曲しますので、

普段から知識や技術の学びを深めてまいりましょう。

 

それでは、来月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。