· 

5月の教室便りを発行しました

東京都練馬区平和台のピアノ教室『しのピアノ教室』です。

 

レッスン最終週に伴い、教室だよりを発行いたします。

 

5月のスケジュール、お知らせなど内容をご確認ください。

ご家庭での話題の一つにしていただけましたら幸いです。

 

さわやかな風に心躍るこの頃ですね。

日差しもまぶしく感じられるようになってきました。

 

春の発表会、お疲れ様でした。

ステージに立つ一人一人が、緊張と高揚の中にあっても

日頃の練習からの自信を持って演奏していた姿を近くで見守りながら、

その成長を大変頼もしく感じました。

 

それぞれに

楽しい・嬉しい・面白い…などのプラス面

悔しい・恐ろしい…などのマイナス面

様々な想いの中で心も大きく育っていく瞬間です。

ぜひ今後に活かしていきたいですね。

 

これからは基礎の力をつけていくことが目標になります。

さらなる飛躍を目指して、一緒に学んでまいりましょう。

 

それでは、来月も楽しくレッスンできますように♪

 

しのピアノ教室

 

※セールス等は、一切お断りいたしております。